対策としてコンタックさんはこんな事を言ってますよ!。
気になっている人がいる。
ガラガラガラガラ!グリグリグリ!!ガコン真面目な論文なので理解力のない方、
批判しかできない方は厳しいようですが立ち去ってください。

夕方17時を過ぎると…皆さんお待ちかねスリラータイム!。
だから殺さないで~おはようございます。

ああアンパン食べたい…やさしい君はいけ!みんなの夢まもるため。

大器晩成も90歳超えてからだと誰にも相手にされません。
前代未聞。
妻「あ!スフレチーズケーキもある!ヤッホー!ヤッホー!ヌーブラヤッホー!」。
とりあえず他人の心配してる場合じゃないな… 今、生きているのが不思議なくらいだ。
トイレにはそれはそれはキレイな女神様がいるんやで。
店長「まず1点目!『売場を秋っぽくしなさい』」。
ポッター「そこで私は従業員の心が一つになる試みを考えました!」
店長「ほう…それは?」。

ソチパラリンピックがいよいよ開幕しました。
緊張関係が続くロシアとウクライナも気になるけど、
多くの日本代表選手がメダル候補に挙げられています!
色んな意味で注目していきたいと思います。
結構心配されたんですが、いよいよパラリンピックが開幕されました。
巨大な花火が打ち上げられ、カラフルなウェアを身にまとった選手たちが、続々と入場。
オリンピックに負けないくらい、華やかな演出でしたので、本当によかったと思います。

冬のパラリンピックでは、史上最多となる45の国と地域から500人を超える選手が参加という記録を。
開会式では、“平和への祈り”が込められているかのような演出が随所に見受けられたました。
昨夜の開会式では大っきな船が登場!氷を割って進んでいく。
『新しい道をつくる』 “Break the ice ! “ソチパラリンピックのテーマの象徴的なシーンでした。
入場の選手たちをみると、
旗手を務めた、バイアスロン男子のミハイロ・トカチェンコ選手。
45か国の競技参加者が開会式に参加する中、ウクライナからは選手1人だけが姿を現した。
欧米よりの暫定政権がウクライナで発足したことにより、ロシア系住民が多いクリミア半島にロシアが実効支配を強めています。

mAAch マーチ エキュート 神田万世橋が話題ですね。
【OPEN】2013年9月14日
【住所】東京都 千代田区 神田須田町1-25-4
【最寄駅】神田/御茶ノ水/秋葉原
【定休日】なし(年末年始除く)
【営業時間】
・平日 11:00~21:00
・日祝 11:00~20:00
※飲食店は23:00閉店(22:30LO)

マーチエキュート神田万世橋ってなに?
かつて交通の要衝であった旧万世橋駅に隣接する神田須田町のシンボルとして愛されてきた万世橋高架橋が、
その歴史や記憶を活かしながら、新たに周辺活性型商業施設『マーチエキュート神田万世橋』として生まれ変わりました。
1943年に万世橋が駅としての機能を休止して以来、70年ぶりに公開される通路や階段、
各ショップの壁、旧万世橋駅プラットフォームを活用した展望テラスなど、さまざまな箇所で
旧万世橋駅や交通博物館時代の歴史の痕跡を見ることができる施設空間のなかに、
飲食・物販・カフェなどのショップを揃えています。

古き良き時代の建物と現代建築が合わさった不思議な外観が素晴らしいです。
旧万世橋駅のホームは「旧万世橋駅 2013プラットホーム」として整備され、
展望カフェと展望デッキが設置されています。

10周年!プリキュア新シリーズに人気声優陣がズラリですよ。
「プリキュア」新シリーズ「ハピネスチャージプリキュア!」が
2014年2月2日にABC・テレビ朝日系列で放送開始することが発表された。
これまで友情、そして家族の絆などを届けてきたプリキュアシリーズだが、
今回はそれに加え、ほんのり淡い恋愛模様も描いていく。
プリキュアをサポートするイケメン2人の登場で、揺れる女の子の恋心の行方も気になるところだ。
キュアラブリーこと愛乃めぐみを中島愛、キュアプリンセスこと白雪ひめを潘めぐみ、
キュアフォーチュンを戸松遥が演じる。またプリキュアを支える妖精リボンを松井菜桜子が演じる。
10年続いたシリーズでプリキュア役に選ばれるのは、女性声優にとって大きなステータスだ。
今回は10周年作品にふさわしく人気、実力を兼ね備えたキャストがそろった。

中島愛さんは、
主な出演作
「マクロスF(フロンティア)」ランカ・リー役、「けんぷファー」沙倉楓役、
「バスカッシュ!」シトロン役、
「こばと。」 三原千帆・千世役、
「セイクリッドセブン」藍羽ルリ役など

ずっと憧れていたプリキュア。演じさせていただけるなんて夢のようです。
たくさんの幸せと勇気をお届けできるよう心を込めて、頑張ります!とコメントしてくれました。

はやりサザエさんの人気はすぐわかります。
ちょっとでも、違うことが起きたら、すぐにその反応がツイッターに上がる。

今日の悲しい出来事はタイコさんの声が、、なんか違う。
うん、やっぱりタイコさんの声に違和感を感じたんだよ。
例えるなら、おんなじくらいの体格の友達のブラを付けてみたときにカパカパするなぁ……ってくらいの違和感。
「サザエさん」で新しくタイコ役務める小林さやかさんは吹き替えでおなじみ。
特にソン・イェジンさんの吹き替え多数。
「ラブストーリー」もそうで、確か、ノリスケこと松本保典さんがチョ・インソンさんの吹き替えやってた。
一言目からなんか違うなーって思って調べたけど代役で12月8日だけやったとしか書かれてなくて、
でも声絶対違うーって観てたらやっぱり違ってたね。
代役の方がそのまま本決まりになったのかな。…前の声のが好きだったな。
イクラは(当たり前だが)全く気にしていない。
おまえ、ノリスケがいないとかでごねてる場合じゃないだろう!
ママが別人の声なんだぞ!!

私も内容思い出して鳥肌wwwwwしかも堀川くんがキャッチボールしてた壁の落書きは、
カツオとその友達が描いた落書きってゆうオチ(o_o)しかもしかも落書きがバレて
消させられてたのにその男の子だけ消えなかったんだって( ;∀;)ひぃぃwww

ナイキ 公式ツイッターが虚偽記載 エア ジョーダン 1レトロ HIGH OG 販売の顛末で大騒ぎです。
この商品は、ブルズカラーをイメージした黒と赤の2色をメインに使用。今回は発売当時のフォルムを再現したOG仕様となり、ファンにはたまらない仕上がりとなっている。

そのツイッターが、
NikeStoreJapan@NikeStoreJapan
フォローする
【数量限定】エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OGが本日発売!!オンラインストアでは、このリンクからのみ購入可能。
今すぐ購入!→gonike.me/6018dds8 pic.twitter.com/KaqijgjJAB
です。

実際は、リンク先以外からも購入可能だった模様らしいですね。

s+o@shoichi_o

@NikeStoreJapan エアジョーダン1レトロ HIGH OGについてですが、
ツイッターリンクからのみ購入可能とのことでしたが、
リンクが出る前にオンラインでは販売が始まっていました。どういうことでしょうか?

ずーふん@ZOOFUN
@NikeStoreJapan このツイート前にオンラインに出ちゃってたからその時点でもう売り切れちゃってる

ナイキを信じて、楽しみにしていた人からは怒りの声殺到して、ネット上が熱いです。

kick out@dondon9764

違うし “@NikeStoreJapan: 【数量限定】エア ジョーダン 1 レトロ HIGH OGが本日発売!!オンラインストアでは、このリンクからのみ購入可能。今すぐ購入!→gonike.me/6018dds8 pic.twitter.com/9Bs67wbScJ”

kt-11@076iskw
@NikeStoreJapan Twitterリンク関係なしにオンラインで販売されていたようなので 宣伝のツイートを虚偽広告で訴えさせていただいてもよろしいですか? pic.twitter.com/JwO916zcNP

どうなってるんでしょうか?

マンU香川真司が出場機会の減少で迫られる移籍への決断をしたという記事がありました。
よかった。。ずっと、マンUの試合を見て腹立ったもんね。
なっで、香川ださないの??
あの、監督は香川がすきじゃないんだ。なら、なんで読んできて、彼にこんなつらい思いをさせる??
って感じでした。

ツイッタのコメントは、
T.Tyler@Aniwotakeion

香川の実力以前に、ユナイテッドはこの内容じゃPLもCLも勝てない。
ならば、必要の無い香川がチームに居続ける必要も無い。
モイーズが獲得した選手じゃない以上、このような不遇は往々にしてあり得る。
飼い殺しされる前に移籍志願した方が良い。
#daihyo #香川真司

モイーズ監督は香川よりヤヌザイの起用が多いではないかと。
トップ下でプレーした香川に対し、モイーズ監督は「今日の彼は素晴らしいプレーを見せてくれた。彼は左サイドでも良い動きをしている。ウェイン(ルーニー)が最前線、香川がその背後でプレーすることもあるだろう。ロビン(ファン・ペルシー)が欠場する際の対策を考える必要がある。ウェインと香川の連携は素晴らしかった」とコメント。
香川のパフォーマンスを高く評価したのに。。。。

kochi@estrategoreal

勝つには勝ったが、単調な攻撃で決していいリズムではなかった。
最下位相手に崩して点を取れないとは。
#香川 のクリエイティブなプレイが必要だと思うが、
#モイーズ は使う気がないようだ。
#ヤヌザイ が活躍したことで、香川にとっては益々厳しい状況になったな。
#mufc

2014年の秋冬プレ・コレクション! 
モチーフであるキリム(トルコ絨毯のような柄、遊牧民たちが織る平織りの織物)がひかれた店内で、
レディース20体、メンズ10体が披露されました。ちょっと気が早いけれど、
来年の秋冬はこの「キリム柄」が流行になるかも。
クリエイティビティーな個性が光るコレクションで注目のファッションブランド、
Just Cavalli[ジャスト カヴァリ]の旗艦店が現地時間12日、
オシャレな街代表ニューヨークのソーホーに堂々オープン!
デザイナーのロベルト・カヴァリ(Roberto Cavalli)をはじめ、
モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)や
女優のヘザー・グラハム(Heather Graham)ら豪華セレブも顔を揃えた。
ブライアンボーイなど各国のブロガーも出席し、会場に華を添えた。
パーティーではスペシャルファッションショーも行われ、
2014-15秋冬プレコレクションから、レディスの20ルックとメンズの10ルックを披露。

フィナーレでは、絵画のような情景を作り出す ‘活人画’ のパフォーマンスを繰り広げ、
ゲストやウエストブロードウェイを行き交う人々を魅了した。
パーティーでは、ロベルト カヴァリによりカクテルが振る舞われ、DJ Mad MarjによるDJで大盛り上がりのうちに幕を閉じました。

「最高の離婚」は、サラリーマンの光生(瑛太)と結夏(尾野)、
そして光生の元恋人の灯里(真木)と諒(綾野)という2組のカップルが織り成す等身大のラブコメディーで
とっても人気があるどらまです。
脚本家・坂元裕二が生み出す「あるある、それ分かる」といったセリフの数々が4人の役者によって表現され、
桑田佳祐の主題歌「Yin Yang(イヤン)」に合わせて、4人が妖艶に踊るエンディングも話題となり、
老若男女問わず支持を受け、放送終了後も数々の賞を受賞した。
第50回ギャラクシー賞、2013年日本民間放送連盟賞をはじめ、主要な出演者たちも含め多数の賞を受賞している。

来年2月に「最高の離婚Special2014」として、お茶の間に帰ってくることが決まったんです。
同局には連ドラ後、視聴者から「その後を知りたい」という要望が多く寄せられていた。
連ドラの最終回では、性格の不一致で離婚した光生&結夏夫妻が互いに好きだったことを再確認。
一方、妻に内緒で夫が婚姻届を提出していなかった灯里&諒夫妻も妊娠を機に結婚して“円満”に。
スペシャルでは1年後、4人に新たな危機が訪れる。キーワードは初恋、子供、そして人生の選択だ。

その人気は続いて、、、、
SPの主題歌も連ドラに引き続き、歌手、桑田佳祐(57)の「Yin Yang(イヤン)」に決定。
連ドラのエンディングで瑛太、尾野、真木、綾野が同曲に合わせて妖艶に踊る姿も話題になったが、
SPでは新しい4人のダンスシーンが撮影される可能性もありそう。

青森県(主に青森市)で食されているご当地ラーメンであることしってますか?
その名の通り、味噌をベースに、カレー粉、牛乳を入れたラーメンで、バターは自動的にトッピングされます。
「味噌のコク」と「カレーの刺激」、「牛乳のまろやかさ」、さらに「バターの風味」が絶妙なバランスを醸し出します。
中高生の間で流行っていた様々な組み合わせで食べるラーメンをそのルーツにもち、
裏メニューとして長く市民に親しまれた後、
昭和53年に正規メニューへと格上げ、そしてそれ以降は看板メニューとも言える存在。
30年以上の間、青森市民に愛され続けるソウルフードをぜひ味わってみてください。
独自調合の「味噌のコク」に、誰もが好きな「カレーの刺激」、
そして「牛乳のまろやかさ」、さらにトッピングの「バターの風味」が絶妙なバランスを醸し出す。
30年以上の間、青森市民に愛され続けるソウルフードである。
札幌ラーメン横丁で人気のラーメン店を開いた佐藤清氏(故人)が、
昭和43年、心機一転青森市で店を開き、味噌、塩、醤油ベースに、
カレーや牛乳を組み合わせたものを出してみると、人気の商品になったわけですよ。
さらに昭和50年代頃、中高生の間でいろいろな組み合わせでラーメンを食べるのが流行し、
その最終形として「味噌カレー牛乳ラーメン」が誕生しました。